節約コラム

 85.gif          2.gif

コラムトップ >  雑記  > 74.gif 年末のんびり

74.gif年末のんびり

2008年12月31日  02:41 | トラックバック (0)

« 涙のクリスマス | 【同じカテゴリー内の前後の記事】 | 画像がっ!! »

昨日は、社宅時代のお友達と久しぶりに子連れで集まりました。
社宅住まいからそれぞれに新居を構え、今では皆別々の町に暮らしていますが、出産の時期なども近く、子育ての大変な時期を同時進行で過ごしている仲間なので「同期」の様な気持ちです。
集まればなんとなく懐かしく、
「ねぇねぇ元気?」
「うちの子こんななんだけど(やんちゃなんだけど)どうなの?」
「うちも!うちも!」
「なんかほっとしちゃった~^^」
そんな他愛の無い話で盛り上がる。
子供が赤ちゃんの頃からの付き合いなので、友達以上親戚未満な気持ちです。

そして、今日(30日)は夫が息子二人を連れて実家に行ってくれたので、私はのんびり掃除をしたり数の子を漬けたり、買い物したり、ルーキーズ見たり、ルーキーズ見たり、ルーキーズ見たり、you tubeでキセキを見て一緒に唄ったり、you tubeで市原隼人を見てよだれ垂らしたり・・・忙しかった。

途中、夫の実家から鍋をするから食べに来ない?と電話が掛かったが丁重~~~~~~に、しかしきっぱりとお断りしてルーキーズを見続ける。
行くわけには行かない、安仁屋 が横っ腹押さえながら投げているのに!
こんなイイところで^^v

ほ~~んと、今日はのんびりしちゃった。
1年に2回位はこんな日があるのです^^。

明日からはメジャーの総集編が始まる。見逃せない。

(記事2008年12月31日 02:41作成)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/687

→ブログトップ
↑ページトップ