節約コラム

 85.gif          2.gif

89.bmp このコラムの最新記事
09/06 コラムブログ再開します


74.gif コラムブログ再開します

長い夏休みも終わりましたね。 1ヶ月半、 どうやって過ごそう・・・ と、思案して...

2008年09月06日  11:22 | コメント (2) | トラックバック (0)

★★ 節約コラム DECOBOXで節約上手 : 2008年09月 アーカイブ★

節約コラム DECOBOXで節約上手

2.gif

« 2008年06月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月06日

コラムブログ再開します

長い夏休みも終わりましたね。
1ヶ月半、
どうやって過ごそう・・・
と、思案していた夏の初め。
それが嘘の様にすっかり普通の生活に戻っていますが、
お母さん達は皆大変だったのではないですか?
夏休みが終わった途端、あんなにうるさかった蝉の鳴き声もパタリとやみました。
私は、蝉が大好きな次男と一緒に、蝉取り三昧の夏休みでした。
二人の子供とたっぷり係わった夏休みでした。

たっぷり係わったのは良いのですが、不具合を起こしていたブログの調整が全く出来ませんでした。
て言うか、熱風をシャーシャー吹き出しながら、高温になるノートパソコンを付ける気にもなりませんでした。

夏休みも終わり、昼間時間が取れるようになったので、ようやくブログの手直しにかかりました。
ニガテなスタイルシートも少々勉強して全体の体裁を整えて、便利なプラグインを入れて個別記事から過去記事へのナビゲーションなど訪問者の立場に立って使いやすくしてみたつもりです。
ビジュアル的には無いも変えていないので、どこがどう変わったのさ?
と思われそうですが、なんとなく見易くなったのではないかと思います。

今後はこのブログでテーマも無いようなしょーもないタワゴトを綴って行こうかと思います。
どうぞ、よろしく^^。


可愛いトート見つけた~~^^!

超人気シリーズ新作アイテム2008!![OLD BETTY'S] WASH加工シリーズ2008「ミリタリー」キャンバ...


投稿者 DECO1 : 11:22 | コメント (2) | トラックバック